8月分をまとめてUP その1

8月分の写真がたまっているので、
まとめて一気にUPします。その1。

8月1日
曇りで、風があって涼しい一日です。
ソラ夫は玄関先でまったり。
c0206596_16180781.jpg
c0206596_16191445.jpg
コナはいつもどおり、テレビの上で寝ています。
c0206596_16194653.jpg
いつも同じようなネコ写真…

8月3日
庭をノシノシ歩くソラ夫
フクが小屋の方から見ています。
c0206596_16223979.jpg
イヌネコ相撲。
c0206596_16242483.jpg
激しいですよ!
c0206596_16261070.jpg
c0206596_16273369.jpg
おいちゃん、ノリノリです!
フクも変顔。
c0206596_16291521.jpg
c0206596_16305117.jpg
おいちゃん、大胆ポーズ連発
c0206596_16320238.jpg
c0206596_16404361.jpg
あれっ!終わりか!
c0206596_16415925.jpg
c0206596_16431796.jpg
楽しいらしいんですよ。
c0206596_16452693.jpg
フクが相撲に挑んでくるのを待ち構えるソラ夫
c0206596_16464120.jpg
c0206596_16482911.jpg
8月5日
朝から猛暑です。暑いです。
コナが珍しく外に出ています。
何かを狙っているのか、ただボーっとしているのか。
c0206596_16532234.jpg
「みーたーなー」
c0206596_16512900.jpg
扇風機の下で寝るソラ夫
c0206596_16552645.jpg
別に、扇風機の風に当たりたいわけではない。
c0206596_16561883.jpg
テレビでライチョウの鳴き声かかかりました。
コナ反応。
c0206596_16571947.jpg
画面に飛びつくとか、派手なリアクションはありませんが
テレビに反応しているだけでも、コナにしてはすごい。
c0206596_16590602.jpg
8月6日
お店は定休日です。
実家のねこアラちゃん
c0206596_17013663.jpg
庭のアジサイとコナ
c0206596_17034787.jpg
花が似合いますね
c0206596_17052591.jpg
そんなコナちゃんに、フク乱入
「いや~ん」
c0206596_17462153.jpg
おいちゃんも襲います。
c0206596_17465100.jpg
おいちゃんも相撲体勢。
c0206596_17473715.jpg
c0206596_17494081.jpg
おいちゃん、反撃に出ました
しっぽがかっこいい!
c0206596_17500291.jpg
c0206596_17514283.jpg
足から噛む戦法のフク
相変わらず、すごい顔しています。
c0206596_17520283.jpg
おいちゃん猛反撃。
押せ押せで、ひるむフク
c0206596_17525979.jpg
ソラ夫が本当はフクより強いのです。

8月8日
またまたイヌネコ相撲
かっこよくフクに挑むソラ夫
c0206596_17534902.jpg
フクが飛び掛る!
c0206596_17550939.jpg
c0206596_17554407.jpg
にらみ合いが続いております
c0206596_17560407.jpg
でまあ、結局こうなる
c0206596_17563301.jpg
この日は、フクの勝ちでした。

8月10日
お盆前でお客様もどんどん増えてきます。
コナがテレビ上の定位置で寝ています。
あまりに動かないので、リモコンを乗せてみました
c0206596_17571675.jpg
リモコン置きとなったコナ
c0206596_17583793.jpg
リモコン置かれようが、お客様がたくさん見えて
「コナちゃん可愛い!」となでまわされようが、
マイペースで寝ているコナ
c0206596_17590543.jpg
気温も結構高いし、室温も30度くらいになってますが、
テレビの上から下りません。
c0206596_17595023.jpg
ソラ夫が来ました
c0206596_18003181.jpg
コナが上でぐっすり寝ているのは
ソラ夫くんの安心材料です。
c0206596_18010076.jpg
8月11日
暑い!暑い!
外から戻ったソラ夫は、床にぺったり寝て涼んでいます。
c0206596_18015096.jpg
これは正しいネコの姿だと思います。
c0206596_18032383.jpg
一方コナは。
さすがにテレビの上からは下りました。
書棚のソファで寝ています。
毛糸編み物の敷物敷いてるけどね。
暑いけどね、そこ。
c0206596_18034747.jpg
「コナは寒がりだから、平気です」
c0206596_18045928.jpg
書棚席に似合う、コナ
c0206596_18052097.jpg
この席が大好き、という方も多いです。
c0206596_18071964.jpg
でも、テーブルが茶箱だから、食べ物を食べるには
向きません。
食べづらいよ。

8月16日
お盆終了の日曜日。
お盆中、たくさんのお客様ご来店でした。
コナソラもフクもがんばった。
早めに閉店となりました。
c0206596_18082571.jpg
c0206596_18083779.jpg
夏も終わりか…
と、思いきや、まだまだ暑い日が続きます。
そしてお客様も多かった!ありがたい

8月分その2へ続く





[PR]
by konasora | 2015-09-09 18:11 | コナソラ


<< 8月分をまとめてUP その2 7月分をまとめてUP 7月20... >>