9月分をまとめてUP! その1

あっという間に2015年9月も終了。
というわけで、またまた写真がたまってしまいました。
まとめてUPいきます。

9月1日
フクいぬの散歩から戻ってきたら
ソラ夫が薪の上でかっこよく待っていました。
c0206596_15061982.jpg
c0206596_15082486.jpg
コナは、玄関からちょろっと覗いています。
c0206596_15084040.jpg
庭のソラ夫
藤の木の中に入るのが最近気に入っています。
c0206596_15091420.jpg
そして、いぬねこ相撲。
c0206596_15094726.jpg
c0206596_15104718.jpg
頭を噛まれたり、尻をかがれたりしてますが
ソラ夫はけっこう辛抱強く付き合っている。
c0206596_15110024.jpg
c0206596_15115761.jpg
ちょっと離れたのでもう終わるかと思ったら
c0206596_15121813.jpg
またまた頭をがっぷり行くフク
c0206596_15123541.jpg
父ちゃんが立ち向かうと、フクは逃げ腰になります。
c0206596_15132466.jpg
なんだかんだで、お互いに好き。
c0206596_15135504.jpg
9月3日
フクソラいぬねこ相撲はお天気のいい日はほぼ毎日
開催されています。
フクが午前午後にトイレ散歩で庭をちょこっと歩く時に
ソラもどこからか現れて、相撲。
c0206596_15143325.jpg
ソラ夫、尻まるみえですよ
c0206596_15154905.jpg
フクのリードがソラをぐるぐる巻きにするので、
私も気が抜けません。
c0206596_15162823.jpg
c0206596_15173973.jpg
c0206596_15180347.jpg
戦いは続く
c0206596_15183280.jpg
かかとを噛むのは犬の戦法。
獲物の動きを封じます。
c0206596_15190160.jpg
ねこの戦法は、仰向けになって
爪と牙で敵の目を狙う。
c0206596_15195670.jpg
そして、瞬発力。
ソラ夫が立ち上がった時がフクは一番警戒します。
顔を狙って爪が飛んでくるからです。
c0206596_15204069.jpg
c0206596_15214052.jpg
ひとしきり遊んだら、自然と終了します。
先にフクが飽きる方が最近多くなりました。
c0206596_15220567.jpg
あー、今日も面白かった。
ソラ夫はまだなんだか物足りなさそう。
c0206596_15224233.jpg
9月4日
きこりのおじさんから薪を買いました。
その前でソラフク
c0206596_15232519.jpg
c0206596_15233413.jpg
9月9日
曇り空ですが、久しぶりにコナが外へ出ている写真撮影しました。
c0206596_15240290.jpg
c0206596_15253733.jpg
コナも毎日ちょこちょこっと庭にでては
大好きなスギナを食べてはいるんだけど、あっという間に中に
入ってくるので、撮影はなかなか出来ないのです。
c0206596_15285438.jpg
コナの後ろ足の形って、なんか独特だよね。
c0206596_15293984.jpg
ソラ夫も庭でまったりしておりました。
c0206596_15301235.jpg
あくび
c0206596_15303525.jpg
ちょ、それ、ちょっと貸してみ?
と私の携帯についてるストラップにちょっかいをだすオヤジ。
c0206596_15305187.jpg
c0206596_15320000.jpg
あくび(再)
c0206596_15322792.jpg
や、だからちょっと、それ、貸してみ
c0206596_15325441.jpg
なんかもうダラダラです。
c0206596_15332599.jpg
c0206596_15335168.jpg
c0206596_15340550.jpg
一方、コナは定位置に。
c0206596_15342845.jpg
コナはいっつも同じ写真ばかりになるなあ。
c0206596_15350234.jpg
そして目つきがこわいなあ
c0206596_15353227.jpg
おまけ
c0206596_15355252.jpg
9月10日
よく晴れています。
コナが珍しくスリッパ箱の中でねています。
c0206596_15365963.jpg
ぐっすり。
c0206596_15364260.jpg
ソラ夫は、今日もフクといぬねこ相撲
c0206596_15384497.jpg
すっごい噛んでますが、これが甘噛みだから驚く。
c0206596_15390955.jpg
戦うかっこいいソラ夫
手も足も爪が出ている。
犬よりも猫のほうが力加減できません。
c0206596_15394924.jpg
c0206596_15404357.jpg
この時は、フクがすぐに飽きて相撲終了。
ソラ夫のがっかり感、伝わるでしょうか。
c0206596_15410631.jpg
ちょ、もうちょっとやろうぜ相撲!
フクの頭に爪はいってます。
いてててて
c0206596_15420331.jpg
c0206596_15423739.jpg
相撲終了で、フクはつなぎました。
c0206596_15430845.jpg
今日もなにかしらの達成感。
c0206596_15434344.jpg
一方、コナは。
家の中から外を見ています。
c0206596_15441224.jpg
まだまだ夏だねえ。
c0206596_15444119.jpg

[PR]
by konasora | 2015-09-28 15:45 | コナソラ


<< 9月分をまとめてUP! その2 8月分をまとめてUP その2 >>