2011年 08月 07日 ( 1 )

暑い日でしたが日中は箱暮らし

室内30度になったこの夏一番の暑さでした。
そんな暑さでも、コナは日中ずっと
バナナの箱の中に入ってました。
今度、温度を測ってみようと思います。
絶対暑いよ!

夕方になって、おなかが空いたので
降りてきて、カリカリを食べて
今度はテレビの上に乗りました。
c0206596_21413520.jpg

ここも暑いよ、かなり。
「コナは気にしないよ。ドンマイ」
c0206596_21441420.jpg

不敵な笑顔です。
コナはどっちかというと寒がりなねこです。
冬はストーブにくっついてるし。
しかし、真夏でも寒がってるってどうなの。

今度はパソコンに向かう私にだっこしました。
せっかくなので接写。
c0206596_21451480.jpg

c0206596_2146879.jpg

私が暑い!
毛皮が暑いよ、コナちゃん!
「コナはくっついていたいよ。ドンマイ」
c0206596_21521648.jpg

そして大あくびです。
c0206596_21531758.jpg

あくまでマイペース。
外気温はコナには関係ない。
でも冬はいや。
[PR]
by konasora | 2011-08-07 21:56 | コナ