2011年 08月 11日 ( 1 )

私についてきたまえ!

外につながれているフクちゃんを時々トイレ散歩に連れ出します。
その時、ソラくんもどこからともなくやってきます。
木の下にフクちゃん。
すでにソラくんはいます。
c0206596_22155766.jpg

ここに。
c0206596_22163686.jpg

「オレ様参上!」
c0206596_22172662.jpg

がああ、かっこいい!かっこいいよソラくん!結構高いとこにいます。
c0206596_22183175.jpg

しかし残念ながら、フクは木の上のソラくんに全く気付いていません。
c0206596_22201047.jpg

「え?気付いてないの?」
c0206596_22211812.jpg

ソラくんは、フクちゃんに木登りを教えようと思っているのかも知れない。

一応、気付いてもらうために降りて来ました。
「あ、黒いおいちゃん!」フクちゃん気付きました。
c0206596_2223242.jpg

「おいちゃん、なにしてんの?」いい笑顔です。
c0206596_22243037.jpg

「どうだい、君も木に登ってみないか?私が手ほどきを」
「くんくん、ここになんかいいものがあるみたい~」聞いちゃいねえ
c0206596_22262935.jpg

「………」がっかりしてソラくんは木から降りて来ましたが、
相変わらず気付かないフクちゃん
「ふんふんふん、ここが怪しんだよ、なんかありそう」
c0206596_22283623.jpg

「………」
「あれっ、おいちゃんどこ行くの?」
c0206596_22304100.jpg

「………」
「わあ~木に登るのって楽しそう~教えて~(棒読み)」
c0206596_22322956.jpg

「おいちゃ~ん、今度はちゃんとフクも登るから~」
c0206596_22335683.jpg

このあと、ソラくんは私の車の下にもぐってフテ寝してました。
フクは一人でちょっと木に前足かけたりしてました。
c0206596_22352711.jpg

意外と、いいコンビです。
ソラフク。
[PR]
by konasora | 2011-08-11 22:36 | ソラ