2011年 08月 31日 ( 1 )

大事件もなく、まったりのんびり

ここしばらく、ソラくんも比較的大人しい毎日です。
あんまり遠くに行かなくなりました。
コナちゃんはと言えば、フクちゃんが来てから
外に出る事が少なくなりまして。
コナソラは割合と静かな毎日。
うるさいのはフクちゃん。

ソラくんはパソコンの前で寝る事が多いです。
先日の行方不明事件のあと、私にくっついているなあ、
そう言えば。

ハッキリ言って、モニタ見づらいです。
どいてほしいです。
c0206596_20264860.jpg

「おれかい?」
c0206596_20285346.jpg

他に誰がいる。

一方、コナちゃん。
いつも室内にはいますが、なにしろ天井近くの棚の上にある
バナナの箱の中で昼寝している時間が長いので
あまり可愛い写真が撮れません。
この日は珍しく、下に降りていたので可愛い写真を撮ろうと試みました。
もうちょっと視線を上げてくれ。
c0206596_2031285.jpg

ちょっと遠かった。
c0206596_20315473.jpg

だんだんいい感じになってきました。
c0206596_20333953.jpg

おー、いいんじゃない?いい表情じゃない?
c0206596_20343353.jpg

背景が斜めですが、撮りなおそうとしたら逃げられた。
あまり動きのないコナちゃんの写真を撮るのにも、難しい。
動物カメラマンさん達の忍耐力とボツ写真の多さを想像すると
頭が下がります。

とか、言ってるうちにまたソラくんが
キーボードとモニタの間に寝ました。
ブログ更新の送信ボタンが黒い背中に隠れて見えないよ。
[PR]
by konasora | 2011-08-31 20:37 | コナソラ