<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間にクリスマス

お久しぶりです。
なかなか更新できないうちに、もう12月となって
しまいました。
コナソラ、元気ですよ!

フェイスブックはほぼ毎日更新していて
コナやソラ夫さんやフクの写真もUPしています。
アカウントお持ちの方は、こちらもぜひ。
https://www.facebook.com/syokudou.nekoya

さて、そうこうしているうちに
恒例の、店内クリスマス飾りの季節となりました。
毎年、コナが大活躍(笑)
今年も手伝ってくれました。

「全然だめ。場所がなってない」
c0206596_18325461.jpg

「やっぱりコナが手伝わないと、ビシッと決まらないよね」
c0206596_18334919.jpg

「えいっ!えいっ!」
c0206596_18342124.jpg

「あっ…(ひっかかった)」
c0206596_18351661.jpg

「全然だいじょうぶ!コナ自分で取れるから!」
c0206596_18355549.jpg

(がんばってる)
c0206596_18363557.jpg

「ん~~!」
c0206596_18371721.jpg

「 … … (疲れている)」
c0206596_18381240.jpg

「でも、コナは諦めないよ!ここで諦めたら試合終了だよ!」
c0206596_18384428.jpg

「 … … (疲れている)」
c0206596_18395254.jpg

「何度でもチャレンジだよ!」
c0206596_18402943.jpg

取れました。

「コナ、助けてって言わなかったもんね。
がんばったもんね」
c0206596_18412971.jpg

でも、相当頭に来てる顔をしています(笑)

こんなことで、クリスマス飾り付けをやめるコナでは
ありません。
いろんな飾りをチェック。
c0206596_18421038.jpg

調べています。
c0206596_1843076.jpg

壁にオーナメントを下げてみたら、
ソラ夫さんがチェックに来ました。
当然、コナもそこにいます。
「それ、コナがレイアウトするから、ソラくんそこどいて」
c0206596_1844374.jpg

「ねー、コナがクリスマス飾り担当だよねー」
c0206596_18471067.jpg

この後、ソラ夫さんは無言で立ち退きました。
なんか、ほんとに気の毒なお父さん。

おいちゃんはやっぱり外が似合う。
c0206596_18483240.jpg

フクにちょっかい出されてるソラ夫さん。
c0206596_18491517.jpg

次の瞬間、ソラ夫のアッパーが決まった!
c0206596_18494629.jpg

やっぱり、漢だよソラ夫さん!
クリスマス飾りよりも相撲だよ!
[PR]
by konasora | 2013-12-04 18:50 | コナソラ