<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おもちゃ争奪コナソラ(ソラの負け)

1月3日(金)
今まで遊ばなかったおもちゃに紐をつけたら
ノリノリで遊ぶようになりました。
c0206596_2144599.jpg

馬マットとおもちゃで楽しすぎることになってるコナ
c0206596_2155255.jpg

c0206596_2164425.jpg

楽しくてしかたない。
c0206596_2171896.jpg

c0206596_2175713.jpg

c0206596_2183727.jpg

そこへ、ソラ夫さんが来ました。
本当は遊びたいのに、そっぽ向いています。
c0206596_2191367.jpg

「コナの場所!あっち行って!」
c0206596_21101055.jpg

例によって、戦わずに負けるソラ夫さんでした。
ソラが去ったので、また遊ぶコナ。
c0206596_21112292.jpg

子猫みたいにかわいらしい姿ですが、
中身はいけずババアです。
c0206596_2111587.jpg

c0206596_21124281.jpg

1月9日(土)
今度はソラ夫さんが同じおもちゃで遊んでいます。
c0206596_21131427.jpg

うふふふふふ
c0206596_21142048.jpg

でも、やっぱり見てるいけずババア。
「ねえねえ、馬マットはコナの場所だよねえ」
c0206596_21145086.jpg

「しかもそれコナのおもちゃだよねえ」
c0206596_21154834.jpg

うわ、来た!
ソラ君、固まりました。
c0206596_21165222.jpg

でも、コナは猛ダッシュして走り去りました。
なんか変な生き物に見えます。
c0206596_21174251.jpg

「わー、コワかった」
c0206596_21184387.jpg

またまったりと遊びだすソラ夫さん。
c0206596_21191630.jpg

ソラ夫さんの遊び方は、鈍い。
遅い。
コナは、この後ちょっと走り回っていました。
なんなんだ。
[PR]
by konasora | 2014-01-05 21:20 | コナソラ

あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます。
2014年となりました。

明けて、コナは8歳、ソラは9歳となりました。
年末の写真いろいろUP.
テレビの上で寝てるコナ。
c0206596_22162746.jpg

朝の日差しがまぶしいソラ夫さん
c0206596_22174281.jpg


12月18日 ソラフク相撲。
試合前のウォーミングアップする力士たち。
c0206596_2218224.jpg

c0206596_22191227.jpg

c0206596_22202372.jpg

噛んで
c0206596_22204459.jpg

ひっぱる。
c0206596_22212565.jpg

ソラ夫さんは、薪置き場まで逃げてきました。
c0206596_2221536.jpg

ここで、説教タイム。
c0206596_22224945.jpg

c0206596_22233794.jpg

雪の上に残った、フクとソラ夫さんの足跡。
c0206596_2224034.jpg


一方コナは。
あったかいところでヌクヌクです。
c0206596_22245382.jpg

ご常連さんに遊んでもらいました。
c0206596_22252665.jpg

ノリノリです。
c0206596_22255535.jpg

c0206596_22262590.jpg

あー、面白かった!
c0206596_22265871.jpg

そして。
冬になると、多少仲良くなるコナソラ。
なんか、コナが「いや~ん!」と鳴いているので見たら、
ソラ夫さんがコナと相撲をとろうとしています。
c0206596_22275524.jpg

「コナ、相撲はやだって言ってるじゃん」
c0206596_22305731.jpg

ソラ夫さんは、諦めて行ってしまいました。
c0206596_22314036.jpg

今年も、またコナソラ、そしてフクともども
よろしくお願いします。
c0206596_2232947.jpg

[PR]
by konasora | 2014-01-03 22:31 | コナソラ