<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ソラとフクのいぬねこ相撲、開催中

7月もあっという間に半ばとなりました。
コナもソラも、毎日外で遊んでいます。

ソラ夫さんとフクの相撲も相変わらず開催しています。
フクが食べているネスレピュリナワンの動画投稿募集に
参加しようと、やらせ動画を撮影中。
c0206596_22361260.jpg
ソラも参加しています。
フクの様子を生暖かく見守るねこの父ちゃん。
c0206596_22355594.jpg
すると必然的に相撲が始まります。
c0206596_22354074.jpg
c0206596_22352933.jpg
c0206596_22351701.jpg
ばっくり噛まれてますが、甘噛みですよ。
お尻も嗅ぎます。
c0206596_22344635.jpg
c0206596_22350464.jpg
コナも外に遊びに行って、ずっと帰ってこないことが
ありますが、ソラの様に遠くへは行かないので
ちょっと安心。
c0206596_22363241.jpg


ネスレピュリナワンをもりもり食べるフクいぬ

さりげなく、ソラも参加。


[PR]
by konasora | 2014-07-14 22:46 | フク

YOUTUBEに動画をUPしています

去年の暮れに携帯機種変更して、
動画が撮れるようになりました。
その前に、ISDN回線だったのを
WiFiにしたので、動画をネットにUP出来るように
なったのです!

それまでのISDN回線だと、動画をUPするどころか
自分がYOUTUBEを見たくても
1分の動画をダウンロードするのに30分かかってた。
水道ちょろちょろ状態でバケツに水ためる感じ。

と、いうわけで、
今年2014になって、イヌネコ動画を
YOUTUBEにUPしています。

こちらが一覧となっておりますよ。


こんな感じです。

お試しください。



[PR]
by konasora | 2014-07-05 18:08 | コナソラ

おひさしぶりです!2014年7月の写真をUP

お久しぶりです。
フェイスブックを始めてから、写真をそっちに
UPするようになって、ついこちらのブログを
ご無沙汰してしまいました。

コナもソラも元気です!
最新、2014年7月のコナとソラの写真をUP

最近お天気がいいので、コナも珍しく外へ出ています。
光チャージも相変わらず。
c0206596_17431735.jpg



相変わらず、表情はちょっと微妙
c0206596_17433074.jpg
c0206596_17433933.jpg
場所を地面の上に移動。
こっちが更にあったかいらしい。
c0206596_17434725.jpg
c0206596_17440179.jpg
夕方、店内の本棚席に陣取るコナちゃん
c0206596_17460358.jpg
c0206596_17464013.jpg
コナがいるので、外に行きたいソラ夫さんも相変わらずです。
出口を求めて右往左往。
c0206596_17471214.jpg
でも、もう夕方なので外には出られない。
戸口には中から掛け金の鍵をかけてあります。
「ここ、あけてくれよ」
c0206596_17482707.jpg
「だめか」
諦め、意外と早かった。
c0206596_17484795.jpg
昨日7月4日、ソラは久しぶりに木に登ってました。
c0206596_17495082.jpg
かっこいいねえ、おいちゃん!
c0206596_17503003.jpg
木を飛び交うすずめを気にしているので、
調子に乗って高いところへ行くと下ろせません。
自分で降りられる場所にいるうちに、
降りるように声かけ。
c0206596_17512152.jpg
途中まで降りてきて、かっこいいポーズ(笑)
決まってる。
c0206596_17524563.jpg
後ろの方に、フクが写りこんでいます。
大人になったので、ワンワン吠えていませんよ。
c0206596_17532866.jpg
c0206596_17542289.jpg
かっこいいねえ~


[PR]
by konasora | 2014-07-05 17:55 | コナソラ