人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリなコナちゃん

先日はまたたび中毒なソラくんを見て頂きました。
まったくお恥ずかしいジャンキーな姿でございます。
それに比べてコナちゃんはなんておしとやかなんでしょう。

…いやいやいや、そうでもございません。
コナはまたたびはそんなに好きではないのですが
遊びに興じるとかなりノリノリなのです。

私のエプロンの裾から、ラップの芯をちょっとだけだしてやる。
獲物を捕るモードに入ったコナちゃん。
ノリノリなコナちゃん_c0206596_21384197.jpg

手で押さえたラップの芯を噛みます。
ノリノリなコナちゃん_c0206596_21395018.jpg

キックキックキック!
ノリノリなコナちゃん_c0206596_21404026.jpg

もう楽しくてたまりません。
キャハハ!キャハハ!
ノリノリなコナちゃん_c0206596_21415048.jpg

コナちゃんの熱狂ぶりを戸惑いながら見つめるソラくん。
「なにがそんなに面白いのか」
ノリノリなコナちゃん_c0206596_21435197.jpg

ソラは獲物を捕る実戦を経験していないので、
いまひとつ、この遊びの面白さがわからないらしい。

物影からちょっと出ては引っ込むのをガッと掴んで噛むのが
醍醐味なんだよね。全然わかってないね彼は。
ノリノリなコナちゃん_c0206596_21463121.jpg

などと、ちょっと興ざめなコナちゃんでしたが、やはり辛抱たまらず
またラップの芯に襲いかかります。
えい!えい!
ノリノリなコナちゃん_c0206596_2147385.jpg

なんとなく趣味がすれ違うコナソラなのでした。
ノリノリなコナちゃん_c0206596_2150133.jpg

by konasora | 2009-10-31 21:50 | コナ


<< ソラねこで検索 再会しました >>