人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラくんのしっぽ

今日もコナソラは元気でした。
ソラくんは天気がいいとひっきりなしに外に出ます。
最近、一度に与えるカリカリを制限しているので、すぐに
お腹が空いて戻って来ます。食べるとまた出て行きます。
せわしない。
そのおかげでここに来た時よりもずいぶんスリムになりました。

そんなソラくんのしっぽを狙う白い影。

相変わらずソラくんのしっぽで遊びたいコナちゃん。
なにがそんなに面白いのか説明してもらいましょう。

「そうですね、目の前にとっても面白いものがあるとします。
…そう、例えば…よく動いて、黒くて、フカフカしてるような…」
ソラくんのしっぽ_c0206596_21595628.jpg


「まさにこれです。このフカフカしたしっぽが目の前で
フッサフッサと振られたとしたら、いったい誰がじゃれるのを我慢できるでしょうか」
ソラくんのしっぽ_c0206596_2221120.jpg


「もちろん私はもう3歳、人間で言えば30歳くらいです。いい大人なのですから
目の前でフッサフッサされても、全然平気…」
ソラくんのしっぽ_c0206596_2273582.jpg


「だーーー我慢できなーい!」
ソラくんのしっぽ_c0206596_2283925.jpg


「俺のしっぽで遊ぶの、やめてください」
「いいじゃん、減るもんじゃなし」
ソラくんのしっぽ_c0206596_2294579.jpg

by konasora | 2009-11-06 22:11 | コナソラ


<< 見た目ほどは仲よくないですが まねきねこダック >>