人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日

ここ2日ばかり、冬にしてはほんのり暖かかったのですが今日になって
またグッと冷えました。コナちゃんは全然外に行きません。
でもソラくんは相変わらず外を見回りしています。
知らないトラックの荷台に乗って、万が一どこかへ旅立っても
連絡がつくように新しい札を下げました。
寒い一日_c0206596_19243695.jpg

アイヌ民芸品のループタイの飾りです。裏に電話番号が書いてあります。
またすぐ無くしてくるかもなあ。

雪が横に降ってます。寒い外をアンニュイに眺めるコナ。
寒い一日_c0206596_19271127.jpg

さりげなく近づく黒い影。
寒い一日_c0206596_19283195.jpg

がぶー
寒い一日_c0206596_19291010.jpg

お互いに噛合ってます。甘噛みですけど。
コナが退散しました。
寒い一日_c0206596_19303614.jpg

「あの黒いかたまりが来てからと言うもの、なんだか悔しい」
寒い一日_c0206596_19313954.jpg

冬で、いつも顔を突き合せているといろいろ煮詰まるわねえ。
それでも、コナソラは仲よくはないですが嫌いではないみたいで。
by konasora | 2010-01-26 19:39 | コナソラ


<< コナのワクチン接種2回目 なぜそれを食う >>