人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘ったれ顔

ソラくんはひどく甘ったれねこです。
特に最近、ものすごく甘えます。

例によって、駐車場に出て行こうとするので
(そして、ど真ん中で寝転がりゴロンゴロンしています)
ダッコして店まで連れ帰ろうとしたら、ガブーと私の腕を噛みました。
ちょこっとだけど血が出た。
とりあえず頭をひっぱたきました。
ソラはダッコから降りて、そそくさと店内に入って行ったので
後を追って床にぎゅーっと押し付けて「噛んだらだめ!」と
叱りました。
ちょっと堪えたらしい。

でも、テレビの上にいるソラを撫でてやったら
でろでろに甘え。
撫でながら写真撮ってるので、ちょっとブレですが
こんな顔です。
甘ったれ顔_c0206596_1827767.jpg

「カメラは嫌いなんだよーやめろよー」
甘ったれ顔_c0206596_1828758.jpg

本棚を背景に、ちょっとインテリっぽい感じで。(画像はイメージです)
甘ったれ顔_c0206596_18285696.jpg

by konasora | 2010-06-29 18:29 | ソラ


<< 竜虎、相搏つ 日中、少し暑かった >>