人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光子エネルギーチャージしてます

さすがに静内もここんとこ暑い毎日です。
ねこ営業部は午前中から涼しい所でそれぞれ寝ている…

いや、ソラは外の涼しいところで寝ているのですが
コナはいつも通りタンスの中とか、バナナの箱の中。
この、頑固にライフスタイルを守る姿勢はある意味、見習いたい。

午後から、コナも外に出てくる時があります。
さすがに暑いんだな。
…と思ったら、ガンガン日の当たるところにゴロリと横になります。
どうも日陰にいたせいで、光子エネルギーが足りないらしい。
光子エネルギーチャージしてます_c0206596_21493019.jpg

前も書きましたが、コナは日向を恐れません。
「ねこは涼しい所を知っている」という説は、コナちゃんには当てはまりません。
コナ、宇宙人だからな。

一方、暑いのが嫌なソラ。黒いからねえ。
「あ、またあんな暑いところで寝てる…」
光子エネルギーチャージしてます_c0206596_21512021.jpg

「俺には理解できません」
光子エネルギーチャージしてます_c0206596_21522644.jpg


ご常連さんとねこ話をしていて
「コナはガンガン日に当たるところに寝てて、ちょっとおかしいです」
と話すと、
「コナちゃんには、なにか考えがあるのね
さすがうちのご常連さんは一味ちがう。
by konasora | 2010-08-21 21:55 | コナソラ


<< 豪雨とコナソラ 夏なので脱ぎました >>