人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木登りに対抗して車のぼり

夕方、コナソラ両方が外に出て行ってしばらくしたら
ソラの「わお~わお~」という声がして、「また喧嘩!?」と
慌てて外に駆け出してみたら、私の車の屋根に乗っかってました。
木登りに対抗して車のぼり_c0206596_2052230.jpg

そんなとこに乗ってんの、初めて見たよ。
木登りに対抗して車のぼり_c0206596_19583351.jpg

夕陽を浴びて、かっこいいですね。
木登りに対抗して車のぼり_c0206596_19592247.jpg

なんでそんなとこに乗ってんの?
と、問い質していると隣の木がガサガサいってます。
「コナもいるよ~」
木登りに対抗して車のぼり_c0206596_203243.jpg

そうです、コナが例によって木登りしていて
どうもソラがそれに対抗して、自分は車の屋根に登ったらしい。
ソラは、私が車の上の勇姿を見たので満足したようで
すぐに車から降りてしまいました。
木登りに対抗して車のぼり_c0206596_2065070.jpg

コナは、まだしばらく木の上にいましたよ。
木登りに対抗して車のぼり_c0206596_2075565.jpg

「見晴らし、いいよね」
木登りに対抗して車のぼり_c0206596_2085349.jpg

そうかー、ソラくんは木に登るのを遠慮してるのか。
腕力ついたから、もう登れるんですよ、本当は。
by konasora | 2010-08-28 20:11 | コナソラ


<< 日高も日高なりに猛暑 会いに来てくれた! >>