人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝に最適気温

台風崩れの熱帯低気圧が通り過ぎてからというもの
静内もようやく秋の気温となりました。

9月6日くらいからすっかり涼しくなりまして。
ねこ営業部も朝9時くらいから午後3時まで
一度も起きずに昼寝しています。
コナねこなどは更に午後4時までグッスリです。

ソラはいつものカゴの中でギュウギュウに詰まって
寝ています。
昼寝に最適気温_c0206596_2183388.jpg

いつも思う。そのカゴは狭いのではないか。
「なーにー」
昼寝に最適気温_c0206596_2193977.jpg

「なんでもないかー」
昼寝に最適気温_c0206596_2202131.jpg

場所を変えて、更に寝るソラくん。
昼寝に最適気温_c0206596_2222284.jpg

幸せそうです。

一方、コナちゃんは。
毛糸を編んだマットの上で寝ています。
いくら涼しくなったとは言え、モフモフしすぎてないか。
昼寝に最適気温_c0206596_2233740.jpg

いいんですね。
こちらも幸せそうです。
by konasora | 2010-09-09 02:02 | コナソラ


<< 木登りソラ、激写! 雨だけど外に行きたい >>