人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナ外出中

そろそろ雪の便りも聞こえてくる北海道ですが、日高はまだまだ暖かい。
というわけで、コナソラは相変わらず外で遊んでいます。

裏の窓の外からゴトンゴトンと音がするので見てみたら、
網戸越しに散歩に飽きたコナが「いれてー」と言ってます。
コナ外出中_c0206596_19414734.jpg

その窓からは入れないので、店側のサッシに移動。
コナ外出中_c0206596_19442978.jpg

花を背負って少女マンガのヒロインみたいですね。
(室内の不思議な有機体は、いつぞやソラが調べていた長いカボチャです)
とか、今日はそういう美少女写真を撮ろうと思って外に出たのに、
私が外に出た途端、張り切って木に駆け上るコナ。
コナ外出中_c0206596_1947694.jpg

コナちゃん、今日の撮影テーマは「おしとやかな白い美少女」なんだけど…
「コナは木登りの方がおもしろーい!きゃははきゃはは」
コナ外出中_c0206596_1948431.jpg

結局、いつもの「南米の白い原始ザル」じゃないですか。
コナ外出中_c0206596_19505519.jpg

静内の白虎とも言う。
コナ外出中_c0206596_19521176.jpg

そこへ、静内の黒豹がしんなりと登場。
コナ外出中_c0206596_19534766.jpg

視線は合わせないんだけど、コナが楽しそうだとソラも寄って来ます。
コナ外出中_c0206596_19555436.jpg

ソラくんは一緒に遊んだり、木登りしたりはしないけど彼なりに楽しんでる。
そして、この写真のコナは笑ってますね(わかります?)
コナ外出中_c0206596_19575151.jpg

コナソラがすごく仲よくはしなくても、つかず離れずそこそこ楽しそうなら
私も嬉しい。
コナ外出中_c0206596_1959495.jpg

でも、当初の撮影テーマ「おしとやかな美少女」はどこにもいなかったな…
by konasora | 2010-10-25 20:00 | コナソラ


<< コナソラ奥様劇場 里親決定の瞬間 >>