人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も木登り始めました

今日も寒かった。風は真冬並ですが、青空でした。
外の窓を拭いていたら、コナも出てきて久しぶりに木に登りました。
今年も木登り始めました_c0206596_21251648.jpg

最近コナソラブログを見始めた方にお知らせしますと、
コナの異名には「ジャングルの白い虎」の他に「アマゾンの白い原始ザル」がありまして
柳の木の、かなり高くて細い枝から枝へ渡り歩くことができます。
今年も木登り始めました_c0206596_21281456.jpg

コナのひげアップ
今年も木登り始めました_c0206596_21291099.jpg

春夏ならもっと長い事遊んでいるのですが、何しろ寒いのですぐに降りて来ました。
今年も木登り始めました_c0206596_2129564.jpg

いい顔してるな
今年も木登り始めました_c0206596_21305521.jpg

そこへ「静内の黒豹」または「日胆一のいい男」ソラくん登場。
今年も木登り始めました_c0206596_21322360.jpg

ソラも最近、らくらく木に登れるようになりました。
でも、コナが登っている時は登ろうとしません。
コナは、ソラくんが来たので嬉しいのかどうなのか、一旦ヤナギの木から降りまして
今年も木登り始めました_c0206596_21345423.jpg

すぐに隣のハコネウツギに登りました。
今年も木登り始めました_c0206596_21355185.jpg

木の上にコナ。下にソラ。
今年も木登り始めました_c0206596_21373182.jpg

でも、また降りて来ました。
コナはやっぱりソラくんで遊びたいのです。
今年も木登り始めました_c0206596_21392074.jpg

しかし、ソラくんはコナちゃんが降りて来たので警戒。
今年も木登り始めました_c0206596_21404320.jpg

そそくさと周辺警備に行ってしまいました。
今年も木登り始めました_c0206596_21412594.jpg

これでもうちょっと暖かい日だったら、もっと二人で遊んだかもね~
春が待ち遠しいです。
by konasora | 2011-03-18 21:42 | コナソラ


<< またキタキツネとやりあってた!... 鮭うまいっす >>