人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の庭でコナソラ

今日は爽やかにいい天気。
静内は27度でした。
夕方になって、庭の木の枝をのこぎりで切る作業をしていたら
コナソラもやってきました。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_1822437.jpg

微妙な距離感。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_18232290.jpg

やっぱり(ソラくんが)離れます。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_18242969.jpg

すると、次の瞬間コナが枝をはらったばかりのヤナギの木に駆け登りました。
相変わらず一瞬で登ります。
びっくりするソラ。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_18263315.jpg

コナは木のてっぺんまで登ったり降りたりしています。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_18273922.jpg

夕方の庭でコナソラ_c0206596_1828914.jpg

「なんであんな事出来るの?」
夕方の庭でコナソラ_c0206596_18293561.jpg

「簡単、簡単!ソラくんも出来るよー」
夕方の庭でコナソラ_c0206596_1830431.jpg

木登りしているコナはかっこいいです。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_1832464.jpg

でも、ソラくんは木登りにチャレンジはしません。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_18334248.jpg

コナも降りて来ました。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_1834482.jpg

やっぱり距離がある。
夕方の庭でコナソラ_c0206596_18354771.jpg

コナは、自分が近づくとソラくんが嫌がるのはわかっているのです。
わかっていて、わざとやる時と、こうやって距離を取ってあげる時があります。
コナちゃんは結構やさしいよ。
by konasora | 2011-06-29 18:37 | コナソラ


<< 毎日外遊びなコナソラ ソラ夫、働き盛り。 >>