人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃんVSコナちゃん

子犬のフクちゃんが来てから、コナはちょっと不機嫌です。
フクちゃんVSコナちゃん_c0206596_15571246.jpg

いや、大丈夫なんですよ、すごく落ち込んだり
食が細くなったりというストレスは見えません。
ただやっぱり不機嫌です。
「あいつ、いるんだよね…」
フクちゃんVSコナちゃん_c0206596_15583037.jpg

今までは夜、私の仕事が終わってから
30分ばかりフロアにマットを敷いて、コナソラと遊ぶ時間が
あったわけです。
おもちゃで遊んだり、コナソラが相撲取ったりね。

ところが、夜にフクちゃんが室内犬の時にそれをやると
幼子が興奮して、大変な事になってしまうのです。
コナが「遊んでほしい」と言っても、ちょっと無視しておりました。
すまん。

昨日、フクちゃんが外に出ていて木に絡まったりいろいろと
疲れたらしく、夜はぐっすり寝ていたので
フクちゃんからは見えない場所にマットを敷いて
久しぶりにコナソラと遊びましたよ。

うん、やっぱり楽しい。
コナソラも相撲取ってたし。

フクちゃんは、今日昼間は完全に外犬できました!
フクちゃんVSコナちゃん_c0206596_166177.jpg

昼間たっぷり外で遊んで、夜はぐっすり寝てくれたら
コナソラともまた遊べるよ。
だんだん、そうやって落ち着いてくるわけですね。
フクちゃんVSコナちゃん_c0206596_168995.jpg

昨日、暑かったのでソラくんの床ぺったりをまねして
涼んでいるコナちゃんでした。
by konasora | 2011-07-20 16:09 | コナ


<< 木登りするコナかっこいい ソラくん反省の家出 >>