人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べるコナ

コナは、猫としては注意深いです。
普段暮らしていて、最初からずっとある物に
ある日突然「なにこれ!」とびっくりしています。

以前も、排水管にびっくりして調べていました。
「コナさん。何故、排水管を?」
排水管、気にする猫ってちょっと珍しい。
ソラくんなんか、たぶん一生気にしないよ。
そして、今回は買いだめしたペーパータオルをチェックです。

「なにこれ!」
調べるコナ_c0206596_18383729.jpg

バナナの箱の上に、4パック積み上がっているのです。
「今までこんなのなかったよ!」
調べるコナ_c0206596_18421028.jpg

「ちょっと、登って調べてみるから!」
調べるコナ_c0206596_18432657.jpg

やめて、崩れるから。

今回は、前からある何かではなくて、突然増えたものなので
気にしてもおかしくないか。
「おかしくないよ」
調べるコナ_c0206596_18465943.jpg

そうかなあ、そう、自信もって言われると、そうかなあ
by konasora | 2011-09-25 18:49 | コナ


<< ソラのかっこいい写真 狩人コナ出動 >>