人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は外で小鳥ウォッチング

ここ数日、お天気が続きました。
普段はインドア派のコナちゃんも
外に出ていましたよ。

窓の網戸越しに裏庭を見ると、そこに白いねこ。
天気のいい日は外で小鳥ウォッチング_c0206596_17461230.jpg

少しアップ。
天気のいい日は外で小鳥ウォッチング_c0206596_17471216.jpg

この木や、その向こうの薮に秋の小鳥が群れになって
来ていました。

コナは狩りもしますが、小鳥をただ見てるのも好き。
なんか「小さくて可愛いのが好き」らしいです。
まあ、獲る時は一撃で獲るんだけどね。

さて、1時間くらい経って。
コナはどうしたかな、と思って見に行くと。
天気のいい日は外で小鳥ウォッチング_c0206596_17494550.jpg

同じ場所、同じポーズ。
いや、少し移動してるか。
天気のいい日は外で小鳥ウォッチング_c0206596_17505413.jpg

ウトウトしているかも知れないけど、昼寝してるわけではない。
この後、更に1時間してやっと帰ってきました。
楽しかったそうです。
by konasora | 2011-11-04 17:52 | コナ


<< 新寝床を開拓したソラ夫さん コナ姐さんコワいです。 >>