人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトーレン頂きまして

いつもコナソラにお守りを送ってくださるマリオンさんから
クリスマスのお菓子シトーレンを頂きました!
ありがとうございます!
シトーレン頂きまして_c0206596_2174456.jpg

写真を撮っていたら、コナソラがやってきました。
シトーレン頂きまして_c0206596_219550.jpg

ソラくんは、下に敷いたひざかけ目当てですが
コナちゃんは、シトーレンに興味があります。
シトーレン頂きまして_c0206596_21105658.jpg

興味はあるけど、なにげない素振
シトーレン頂きまして_c0206596_2112051.jpg

コナはそのまま降りて行って、ソラ夫だけ残ってます。
「ぬくくて、気持ちいい」
シトーレン頂きまして_c0206596_21133047.jpg

撮影も終わったのでシトーレンを片付けたら
ソラがそこで昼寝するつもりらしい。

そこへコナちゃんが戻って来ました。
「ソラくん、ここさぁ」
「…(イヤな予感がする)」
シトーレン頂きまして_c0206596_21161352.jpg

「ここ、コナの場所なんだけどぉ」
ああ、やっぱり。
シトーレン頂きまして_c0206596_2120112.jpg

頭をこんな風に傾げるのは、可愛くお願いしているわけではなく
一種の恫喝です。
ソラは一瞬で逃げました。
その後を嗅ぐコナちゃん。
シトーレン頂きまして_c0206596_21212018.jpg

「あそこがコナの場所って、いつ決まったんだよ」
(しょんぼり)
シトーレン頂きまして_c0206596_21222056.jpg

「ずっと前から、コナが好きな時に決まるの」
シトーレン頂きまして_c0206596_21233632.jpg

ソラくんとコナちゃんは、普段は決して仲がいいとは
言えないのですが、お互いを家族だとは思っているようです。
つかず離れず。
いい距離感ですな。
最近、コナソラ相撲がなくてちょっと寂しい。
by konasora | 2011-12-19 21:25 | コナソラ


<< コナソラ(フクちゃん付き)クッ... 店内クリスマス飾り、コナソラ >>