人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナのテーブルがめちゃめちゃに

今日、店を開けてから午前中に買い物に行きました。
コナソラに留守番をさせてました。

戻ってきたら、玄関と店内の仕切りの戸から
コナが顔を出して、何か言ってます。

普段、出迎えなんてほとんどしないので
「コナちゃん、珍しいね」と
室内に入ると、一緒に来てまだ何か言うコナ。

「ソラくんと、コナと留守番してて~」
コナのテーブルがめちゃめちゃに_c0206596_20154738.jpg

「どうしてか、全然わかんないんだけど~」
コナのテーブルがめちゃめちゃに_c0206596_20171169.jpg

「ソラくんが、コナの場所にいて~」
コナのテーブルがめちゃめちゃに_c0206596_2018742.jpg

「気が付いたら、こうなって~」
コナのテーブルがめちゃめちゃに_c0206596_20191346.jpg


こうなって…?


ああ、こうなったんだ…
コナのテーブルがめちゃめちゃに_c0206596_20203958.jpg

まあ、こうなったのは仕方ないので
怒りませんが、
コナがなんか一生懸命に言い訳しているのが
おかしかったです。

やっぱりまずい、と思ったんでしょうね。


一方、ソラ夫さんは。
外から戻ってきたら機械油臭いです。
機械いじりしてるらしい。

買い物に出る時に、ソラがお隣のおじさんの
ユンボに乗ってるのを、私は見ました。
(正確には、動いてないユンボの止ってるキャタピラに
乗ってるソラくん)
ほんっとに、やめて。

そんな男くさいソラ夫さん。
コナのテーブルがめちゃめちゃに_c0206596_2027178.jpg

最近のうちではベストショット。
by konasora | 2011-12-27 20:30 | コナ


<< 年忘れコナソラ 強風で壊れたノボリを直すコナソラ >>