人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春コナアップサービス

一部にファンの多いコナのアップを撮りました。
新春コナアップサービス_c0206596_18564264.jpg

パソコンの前にいる私の膝の上にいます。
新春コナアップサービス_c0206596_18575325.jpg

「眠いです」
新春コナアップサービス_c0206596_18583751.jpg

「でも、コナがんばるよ」
新春コナアップサービス_c0206596_18593170.jpg

いや…眠かったら寝てていいんだよ。

先日、ご常連さんがお子さん連れでご来店。
普段、コナは寝てばかりですがこの時は
お嬢さん達が「コナちゃん可愛い~!」と
だっこしたり、いろいろ構ってくれました。
コナも、微妙な顔つきをしてましたが
寝ずに、逃げずに営業がんばりました。

ご常連のお母さんは、いつも寝てるコナしか
知らなかったので
「コナちゃん、そんな顔してたの!」と
驚いてました。

「…なんか…野生的な…」

ああ、言葉を選んでらっしゃる…(笑)

コナ、あれでけっこうキツイ顔してるもんなあ。
中の人は宇宙から来たので
なんだか猫らしくないのは仕方ないのです。
by konasora | 2012-01-07 19:05 | コナ


<< ソラくん、最近コナを襲う 早朝のコナとソラとフク >>