人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な関係コナソラ

外へ行きたいソラ夫さん。
でも外は寒いです。
微妙な関係コナソラ_c0206596_15535972.jpg

「いや、寒いのはわかってるんだ。迷う」
微妙な関係コナソラ_c0206596_15545227.jpg

玄関で迷ってるソラ夫さんを尻目に、モリモリ飯を食うコナちゃん。
微妙な関係コナソラ_c0206596_15571299.jpg

「やっぱり寒いよなあ」と言いながら入ってきたソラくんと目が合いました。
微妙な関係コナソラ_c0206596_15581061.jpg

「…あー、でも、これから天気よくなりそうだし…」
微妙な関係コナソラ_c0206596_15593226.jpg

「…行って来るかな…」
微妙な関係コナソラ_c0206596_1603178.jpg

コナ、無言の圧力。

コナ、今はバンダナをはずしています。
夜、フクに襲われるとバンダナを噛まれて引っ張られるから。
何もつけてない方が、逃げやすいみたいです。

その都度フクを叱っていますが、声を荒げて
叱ってもより興奮するばかりなので
リードを持って、落ち着くまで待ちます。
私がコナを庇うと、余計やります。
嫉妬かなあ。

ソラも同じ様に頭を噛まれてますけど、
ソラ夫さんの場合は反撃できるから、ほっといてます。
早くフクが大人になりますように。
by konasora | 2012-02-15 16:07 | コナソラ


<< コナ、ソラ夫さんを語る 日中零下の毎日、コナソラの出来事 >>