人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい棚もコナの場所

大好きなバナナの箱の中に入って、
またコナの「なにかゴッコ」が始まりました。
新しい棚もコナの場所_c0206596_14215393.jpg

今回はどういう設定なのかわかりませんが
箱に身を潜めています。
新しい棚もコナの場所_c0206596_14232822.jpg

コナちゃん脳内劇場を一度見てみたい。

「オレにはよくわからんのです」
新しい棚もコナの場所_c0206596_14243594.jpg

「オレにとっては、見えるものがすべて。今がすべて」
新しい棚もコナの場所_c0206596_14252953.jpg

ソラ夫さんはリアリストです。

さて。
新設したねこ食物販部の棚でなんだかガサゴソと音がする。
新しい棚もコナの場所_c0206596_14265828.jpg

コナが中に入っていました。
新しい棚もコナの場所_c0206596_14282298.jpg

こんな感じで、中の商品にちょっかいだしてます。
新しい棚もコナの場所_c0206596_14292353.jpg

「ここもコナの場所だから。隠れ家だから」
新しい棚もコナの場所_c0206596_14301197.jpg

確かに、そんなとこに猫はいってるとは
ちょっと思わないよねえ。

普段は入ってませんが、ふと思い立っては
入る模様。
遭遇確率は低いです。
by konasora | 2012-04-17 14:31 | コナ


<< 気持ちよく寝てたはずなのに やっぱり最近仲良くなってんじゃ... >>