人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の爽やかなコナソラ

7月末は暑かったんだけど、8月になってひんやりな
北海道日高静内です。
でも、夏だからコナとソラも外に出ています。

玄関前でのんびり横になるソラ夫さん
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1433928.jpg

潜むコナ
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1441735.jpg

コナは、外に出ると真先にここに潜みます。
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1453512.jpg

何かを考えているらしい
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1461249.jpg

「ふふふ、コナの事だれも気づいてない」
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1465348.jpg

コナの言う「誰も」は、主にソラ夫さんとフクちゃんを指します。
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1474868.jpg

寝てるソラ夫さんの様子を、窺っているコナ。
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1484357.jpg

本当に気付いていない風なソラ。
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1492789.jpg

この後、特に動きはなく。
私が飽きたので、終了。

別の日。

今度はソラが潜んでいました。
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_14124344.jpg

「ふふふ、オレの事をだれも気付いていない」
この場合の「誰も」とは、主に(略)
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1414778.jpg

完全に隠れているつもりです。
8月の爽やかなコナソラ_c0206596_1414388.jpg

どっちも、私が見ている事については
構わないらしい。
むしろ、見ててほしいらしい。
by konasora | 2012-08-08 14:15 | コナソラ


<< カメラが不調となりまして 夏痩せなのか?ソラ夫さん >>