人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ夫さん、尿路結石 再発です

10月11日におしっこが出なくて病院に行った
ソラですが、その後は経過も良くて
一安心でした。
ソラ夫さん、尿路結石 再発です_c0206596_18171889.jpg

食事も療養食ロイヤルカナンphコントロール2と
高級缶詰に代えて(マリオンさん、ありがとう!)
経過観察。

おしっこもたくさん出るようになって
(ロイカナの成分のせいらしい)順調に回復。
10月18日の再通院の時には
お薬15日分を出してもらい、
療養食を続けて、11月8日に再検査しましょう、と
いい感じだったのですが。

昨日10月28日辺りからまたトイレに
5分くらい座っていました。
おしっこはちゃんと出ている。
薬(缶詰に一服盛ってる)ちゃんと食べてるし
大丈夫かな?たまたまかな?と
思っていたらですね、
今日10月29日、今度は20分座っていて
出たおしっこも小さい。

即通院ですわ。

カテーテルでおしっこを出してみたら
前みたいなキラキラした結石はもうなくて
溶けてはいるんだけど、尿に濁りが。
大きい結石か、尿道内のかさぶたが詰まったのでは
ないかという先生のお話でした。
まだまだ予断は許されない。

病院から戻って、ネットから出て一息ついたソラ夫さん。
ソラ夫さん、尿路結石 再発です_c0206596_18155852.jpg

えさが高級になったので、毛艶がよくなりました。
ソラ夫さん、尿路結石 再発です_c0206596_18165239.jpg

さすが日胆一のいい男。
早く結石治れ~
by konasora | 2012-10-29 18:24 | ソラ


<< フク犬クロ犬と庭で遭遇 コナの距離感。ソラ夫さんの気遣い。 >>