人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラの尿路結石、通院、結果発表!

12月13日、ソラが通院の日。
前回は11月29日。2週間ぶりの結果発表です。
療養食と投薬の成果は現れているでしょうか。

いつもは、フクの朝散歩のときに一緒に
外に出てしまうソラ夫さんですが、通院の朝は
もちろん外に出さないので、不穏な雰囲気を察知します。

しかし、そこはどんくさいソラのことですから
鍵のかかっている玄関に追い詰めて、ネットにいれ
ゲージに入れるのも簡単です。

「これ、コナの素敵ハウスなんだけど」
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18371590.jpg

「誰か入ってる。もーしもーし!」
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18375417.jpg

「ソラ君、今すぐコナの個室から出て」
「おれだってそうしたいのは山々だ」
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18384772.jpg

通院、行ってきました。
結果発表!

結石はまだ完全には消えていません。
尿に潜血もまだ若干あり。
でも、改善はしているので、あと2週間投薬。
薬は少し減りました。
たぶん、このまま療養食を続けていけば
次回にはとりあえず完治、となるでしょう。

あーよかった!
10月からの治療で、なんとか年内に終了できそうです。
戻ってきて一息つくソラ夫さん
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18415991.jpg

カテーテル検査が痛いらしい。
そらそうだわね。
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18424813.jpg

「ねえねえ、コナの個室で出かけて、何してくるの?」
「……(言いたくない)」
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18435878.jpg

コナは今のところ、病院に行くような疾患がないので
よかったです。
コナにはあまりストレス要因がないから、元気なのかなあ。
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18445570.jpg


久しぶりに、コナソラ相撲 馬マット場所
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18454240.jpg

かと思ったら、組み合わなかった。
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18461193.jpg

戦わずして、ソラ夫さん逃げました。
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18463931.jpg

「あー、馬マットはやっぱりコナのだった!」
ごろんごろん
ソラの尿路結石、通院、結果発表!_c0206596_18471434.jpg

この性格だもん。
ストレスとは無縁ぽいコナでした。
by konasora | 2012-12-15 18:49 | ソラ


<< 木登りネコの父ちゃん。見つめる... 名ハンターなコナ >>