人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。

毎日寒い日が続きます。
関東では成人式の日14日に大雪となりましたが
静内はここしばらく雪降りは控えめで、いい天気。
その分寒いので、コナソラも外出に躊躇します。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_1458465.jpg

コナはパソコンの上に乗ってます。
やめてください。

それでも、ソラ夫さんはまたフラフラと外へ
出て行ってしまいました。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_1522387.jpg

いつもこのコース取りで。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_1525132.jpg

前の建物は日当たりがよくて、草が出ているので
そこで日向ぼっこをしているようです。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_1534715.jpg

そこに、フクが乱入するとイヌネコ相撲に。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_15104127.jpg

おいちゃんの頭を噛むフク。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_15112193.jpg

「やめろお」
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_1512334.jpg


一方のコナはパソコンの上に乗ったままです。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_156995.jpg

ご常連お客様のコートのところでかくれんぼするコナソラ。
冬の日のコナソラとフクちゃんは元気にやってます。_c0206596_15974.jpg

ちょっとアクティブ。

先日、カップルのお二人が御来店で、二人がけ席につきました。
オーダーを料理して、運んでいったら
二人がけの席の一つに彼女が。
そしてもう一つには何故かソラ夫さんが。
彼氏は、別のテーブルから椅子を持ってきて、横に座ってました。
すみません!
おっさん、カップルのところにわざわざ行って
「おれ寂しいんだよ~」とか言って
そのまま寝込んだらしい。
なんなの。
酔っ払いオヤジがカップルに絡んでんの。

カップルさんは「なごみました~」と
おっしゃってくれましたが、
なんか、すみません。
おっさん…
by konasora | 2013-01-16 15:30 | コナソラ


<< 馬頭琴ライブにはソラも参加 薪の上のソラ夫さんとフク >>