人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真がたまったので一気にUP!

4月もはや8日となりました。
しばらく更新が出来なかったので
写真がちょろちょろとたまりました。

一気にUP.

3月19日
暖かくなってきたのです。
ソラ夫さんも外でくつろぐ。
写真がたまったので一気にUP!_c0206596_17523685.jpg

春はいいねえ。
写真がたまったので一気にUP!_c0206596_1753270.jpg

この頃、雪も一気に溶けたんですよね。
写真がたまったので一気にUP!_c0206596_17532797.jpg

室内のソラ夫さん。
日差しが暖かい。
写真がたまったので一気にUP!_c0206596_1753559.jpg

3月25日
普段は外に出ないコナまで
外に散歩に行きました。
写真がたまったので一気にUP!_c0206596_17545437.jpg

しばらく様子をうかがっているので
動きが鈍いようなイメージですが、
写真がたまったので一気にUP!_c0206596_175622.jpg

動き出すと結構すばやいです。
写真がたまったので一気にUP!_c0206596_17562463.jpg

コナは、自分のコースを巡回したらすぐに
戻ってくるから心配ないんだけど、
問題はソラだよなあ。
帰って来ないんだよなあ。

3月はここで終わりです。
次は4月から。
by konasora | 2013-04-08 17:59 | コナソラ


<< ソラ夫さんの寝床もコナのもの いつも仲良しとは限らないコナソラ >>