人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の写真をまたUP

コナソラブログを4月から休んでいたんだけど、
写真は着々と撮りためておりました。
フェイスブックには時々UPしているので、
http://www.facebook.com/syokudou.nekoya
アカウントをお持ちの方は、こちらまで。

4月8日
コナとソラがお布団で寝ているところ。
お互いに見える場所で寝るのは珍しい。
4月の写真をまたUP_c0206596_16244269.jpg

外から戻ったソラ。
セルフよしよし。
4月の写真をまたUP_c0206596_16233446.jpg

4月の写真をまたUP_c0206596_16234970.jpg

「おれってかっこいい」
4月の写真をまたUP_c0206596_1624826.jpg

4月11日
ソラとフクのいぬねこ相撲。
4月の写真をまたUP_c0206596_16253572.jpg

4月の写真をまたUP_c0206596_1625492.jpg

フクの嬉しそうな笑顔。
おいちゃん、大好きです。
4月の写真をまたUP_c0206596_1626640.jpg

噛まれても噛まれても、相手をするソラ夫さん。
4月の写真をまたUP_c0206596_16262267.jpg

4月12日
お疲れなのか、この寝相。
4月の写真をまたUP_c0206596_1627188.jpg

4月15日
床でもごろ寝。
コナがなんだか急いで歩いています。
4月の写真をまたUP_c0206596_1627526.jpg

そそくさと通り過ぎるコナに気づいているのかいないのか。
4月の写真をまたUP_c0206596_1628999.jpg

コナはなんで急いでいたんだろう。
4月の写真をまたUP_c0206596_16283462.jpg

その後、コナソラ共に玄関にいました。
コナは急いで外に出たかったらしい。
4月の写真をまたUP_c0206596_16285984.jpg

「ちょっと!この戸開けて!」
「ええ~」
4月の写真をまたUP_c0206596_16292615.jpg

普段はソラは自分で開けられる(コナは出来ない)んだけど、
コナに叱られてテンパってたのか、なかなか開けないので
私が開けてやったら、二人はいそいそと出て行きました。
4月の写真をまたUP_c0206596_16294510.jpg

急いでいたはずのコナは、遠くにいかず。
ソラはどんどん出て行きます。
4月の写真をまたUP_c0206596_1630857.jpg

出て行ったソラは、こんなところで日向ぼっこ。
4月の写真をまたUP_c0206596_16303855.jpg

幸せそうです。
4月の写真をまたUP_c0206596_16305626.jpg

4月は、ねこや食堂の前に産地直売店みな〇水産さんが
開店した時で、なんとなく周辺の様子も変わり、
人の出入りも多くなって、猫も犬もそわそわしていました。
by konasora | 2013-10-08 16:31 | コナソラ


<< あっという間にクリスマス 秋も深まりつつあり、コナソラ元気です >>