人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナのいけずは元通りに

1月21日
ソラは薬も効いて、すっかり元気になりました。
療養食のロイヤルカナンphコントロールも
ちゃんと食べています。

ソラ夫が弱っていた時には優しかったコナ。
一緒にもいる事ができました。
コナのいけずは元通りに_c0206596_18455551.jpg
しかし。
ソラ夫がもう普通に元気、という事になると
いつもの「そこ、コナの場所なんだけど」という
いけずが始まりました。

ソラが寝ているところにわざわざ行って、
追い出すコナ。
たんすの上の斜めになってるカゴの中に寝ているソラを
外に出して、自分が中に入りました。
コナのいけずは元通りに_c0206596_18392293.jpg
カゴの中でぐっすり熟睡するコナ。
別に、そこでなくても寝るとこいっぱいあるでしょう。
コナのいけずは元通りに_c0206596_18395784.jpg
追い出されたソラ夫
コナのいけずは元通りに_c0206596_18412269.jpg
同じ場所で、コナ撮影。
コナのいけずは元通りに_c0206596_18431064.jpg
わっるい顔しています(笑)
ソラ夫の体力が戻りつつあるので、
ソラはソラらしく、コナはコナらしい生活にも
戻ってきましたよ。


by konasora | 2015-01-21 18:52 | コナソラ


<< 実家の猫、サケ・トロ・アラ三姉妹 ソラはすっかり回復しました! >>