人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの父ちゃんと犬のムスメ

5月28日
とてもいい天気でした。
フクを散歩に連れて行って、帰ってきたら
ソラ夫も外で待っていました。
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_13543701.jpg
フクに朝ごはんを食べさせようと、呼んでも来ないので
見たら、庭の木にソラ夫が登っていて
フクがそれを嬉しそうに眺めていました。
「おいちゃん、かっこいい!」
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_13551009.jpg
尊敬の念が感じられます(笑)
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_13552825.jpg
フク、ご飯だよ!と呼んでもなかなか来ません。
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_13553971.jpg
「フクもいつか立派なねこになれ」
「うん」
「返事は はい だ」
「はい」
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_13562747.jpg
そんなソラフク擬似親子には相変わらず
何の関係性ももたないコナちゃんは
庭に出て草を食べようとしています。
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_13563806.jpg
動きがゆっくり
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_14002632.jpg
大好きなスギナを食べています。
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_14004821.jpg
何をしてもなんとなくコワイなあ(笑)
ねこの父ちゃんと犬のムスメ_c0206596_14012119.jpg

by konasora | 2015-05-28 14:01 | フク


<< 濃いガスがかかる日 本日のいぬねこ相撲 >>