人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナソラストーブ脇の攻防

1月11日
ストーブ脇の薪を入れてるダンボール箱は
コナの場所だったのですが、最近はソラ夫が
大きな顔して占領していることがあります。

コナが「そこコナの場所なんだけど!」と強気に出て
ソラ夫をよけるのがほとんどだったんですが
今年は両方が年を取ったのか、なんだか
一緒にいることが多くなりました。

コナソラストーブ脇の攻防_c0206596_21243478.jpg
な~んか、お互いに居心地悪そうです。
コナソラストーブ脇の攻防_c0206596_21242370.jpg
いや、コナはあんまり気にしてないみたいですね。
ソラ夫が「尻むけんな」って(笑)むっとしてる。
でも、言えない。
コナソラストーブ脇の攻防_c0206596_21235281.jpg
1月13日
この日は、微妙な位置関係
コナはストーブ脇にいますが、ソラ夫が遠慮しています。
コナソラストーブ脇の攻防_c0206596_21282757.jpg
ソラ夫が上にいるので、優位。
普通の猫ならそうですが、コナソラの場合は
そうでもないわけです。
コナソラストーブ脇の攻防_c0206596_21294011.jpg
下から威圧感。
コナソラストーブ脇の攻防_c0206596_21315534.jpg
このくらいの距離感がちょうどいい。
コナソラストーブ脇の攻防_c0206596_21361768.jpg

by konasora | 2016-01-15 21:34 | コナソラ


<< ソラフクいぬねこ相撲 雪場所開催 巨大またたびエビふりゃ~に薬中ソラ夫 >>