人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナが不調となりまして。完全復活まで。

1月18日
ソラ夫がテレビの上で寝ています。
巨大エビふりゃ~を枕にしておりますよ。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_15494652.jpg
コナがやってきました。
「ちょっと、コナの場所なんだけど」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_15473121.jpg
ソラ夫、かまわずぐっすり。
「あれっ」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16162929.jpg
「ちょっと~~」
普通、これやるとソラ夫は飛び起きるんだけど
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16202780.jpg
全然反応ありません。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16211381.jpg
「くんくん」
嗅いでみる。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16220239.jpg
「くんくん」
反応なし。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16261106.jpg
「ちょっと~、どういうこと~?」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16265451.jpg
「反応してくれないと、コナがつまらないよ」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16315851.jpg
「いいよ、もう、コナここでいいよ」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16294028.jpg
珍しくあきらめるコナでした。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16343176.jpg
1月19日
ソラ夫がストーブ脇を占領。
それを許しているコナ。
今思えばあまり体調がよくなかったのかも。
とにかく、おっさんが大きな態度。
しかしコナがそれを尻に敷く。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16360518.jpg
尻に敷かれながら眠るソラ夫
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16370518.jpg
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16385104.jpg
1月20日
とうとうコナがソラ夫に完全に場所を譲りました。
ありえない状況。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16440903.jpg
勝てないコナなのでした。
食欲もあまりなくなってきた。

1月21日
コナは朝から大好きなチーズケーキも食べません。
元々カリカリは気が向いたときにしか食べなかったけど
チーズケーキや、鶏生肉の刻み食はだいたい食べてたのに
この日は何もいらない、という。

ソラ夫が先日胃腸炎をやったので、それかな、とも思ったんだけど
トイレも大丈夫だったし、水も飲むし。
ただ食欲がないのです。

夜になって、自分でカリカリを食べに行って
喉に詰まらせて苦しんでいた。
もがいて、自分で顔をひっかいたりしていたので
つめを切って、タオルで拭いて落ち着かせました。
口の中が痛かったのか。
でも夜は布団に入って寝ていたし、呼吸も普通。
コナは自分で治るかも、と思いました。

1月22日
コナはまだ食欲はもどりませんが、
ソラ夫が先日病院でもらった抗生物質入りの胃腸薬を飲ませました。
普段、薬をまったく飲んでないので、これは効いた。
相変わらず、ストーブ脇ではソラ夫が大きい顔をしています。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16540077.jpg
コナが体調悪いと、ソラ夫の態度がでかくなる。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16554467.jpg
1月23日
フクが散歩に出たときに、ソラ夫もやってきました。
木登りするソラ夫とうちゃん。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16564675.jpg
おれって、かっこいい。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16584194.jpg
じゃあそろそろ降りるか(舌ぺろ)
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_16595947.jpg
降りるから、見ててね
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_17004936.jpg
おっかなびっくり
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_17020810.jpg
なんとか降りました!
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_17030503.jpg
かっこいいんだか悪いんだか。

1月24日
抗生物質が効いて、コナはだんだん元気になってきています。
でもまだ本当ではありません。

フク散歩から戻ってきたら、ストーブ脇でぴったりくっついてたコナソラ
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_17032856.jpg
でも、ご覧ください。
今まで自信たっぷりだったソラ夫の耳が。
後に倒れてる(笑)
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_17063454.jpg
ストーブ脇でぬくぬくなのは幸せらしい。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18384958.jpg
一方コナは、寝ています
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18391222.jpg
シンクロ
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18393186.jpg
さて、午後になって。
出先から戻ってきたら、今度はこうなってました。
コナの尻をモフモフしながら寝るソラ夫
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18394804.jpg
ぐっすり寝ています。
なんか、幸せなんだろうな~
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18404270.jpg
でも、この幸せも、
コナの体調が復活するまでのつかの間でございました。

1月25日
関西、九州、四国で大寒波、大雪。
北海道もマイナス30度以下の気温の地域もある
とても寒い一日でした。
静内は幸いよく晴れてはいたけど、日中もマイナス気温の真冬日。
そんな日なのにソラ夫は外に出るわけです。
なぜだ。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18421748.jpg
すっごい寒そうだよね。
何我慢しているのか。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18415255.jpg
一方コナは。
ストーブ脇で完全復活です。
マットで遊んでいます。
「きゃははきゃはは」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18444717.jpg
「きゃー、たのしいー!」叫んでます
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18450209.jpg
「マット好きー!」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18452807.jpg
「ここ、コナの場所だもんね!」
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18454801.jpg
中に入ってきたソラ夫。
完全復活したコナのそばにはもう寄りません。
テレビの上にいます。
小栗旬、向井理、ソラ夫のイケメン3ショット
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18461612.jpg
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18471430.jpg
コナは、ストーブ脇のベストポジション独占です。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18473055.jpg
他の誰も寄せ付けない風格(笑)
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18475928.jpg
これでこそコナですね。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18482647.jpg
結局、病院行かずに体調を戻すあたり。
すごいよね。

1月26日
コナはマットの上。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18491485.jpg
涙滴形
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18493669.jpg
コナがいないので、ソラ夫がストーブ脇にいます。
しかし、なんかソワソワしている。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18495954.jpg
自分から起きました。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18503061.jpg
キョロキョロしている。
落ち着きがありません。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18505170.jpg
すごい緊張感。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18511591.jpg
コナが来たら、すぐに上に逃げました。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18513774.jpg
自分から、場所を譲るソラ夫
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18520299.jpg
戦わずして勝つコナ
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18523053.jpg
圧倒的な強さ。
コナが不調となりまして。完全復活まで。_c0206596_18524838.jpg
やっぱり、コナが弱ってたからソラ夫がくっついて
いられたんだなあ。
でも、ソラ夫が弱ってる時もコナがくっついて
いたことがあったしな。
結局、全てコナ次第と言う感じでしょうかね。





by konasora | 2016-01-26 16:28 | コナソラ


<< 1月分の写真 のこりをまとめて... ソラフクいぬねこ相撲 雪場所開催 >>